ひとりごと

ビジネスがうまくいく三種の神器とは?

こんにちは、家族との時間が増えるほどお金が増える、ナチュラル・ウーマンCEOほしのひろこです。

夜21時になると私は急に「怖いママ」になるらしく、息子たちから「優しいママに戻って」と言われる始末です^^;;

私の中で21時に寝なければならぬ、という価値観があり、日々17時くらいから21時めがけて、子供達のご飯やお風呂、本読みを怒涛のようにこなしています。

子供達が寝ようとする21時くらいに夫が帰ってくると、子供達は嬉しくて一気に元気になり「パパー、大好きパパー」と目が覚めます。

私はそれを見ると余計にイライラして、罪もない夫に「なんでこんな中途半端な時間に帰ってくるんだよ!」と怒っているという・・

いかんなーと思いますよ、ほんと。

自分の心をコントロールする訓練ですね。

そして、今日は夜21:30からお仕事のオンライン打合せ。新しいビジネスの講座の構想を練りました。

ビジネスがうまくいく三種の神器は

1.毎日発信する自分の努力
2.安定した環境(支えてもらえる夫や会社など)
3.目指す先が同じビジネスパートナー

だと思っています。

私は特に2と3には恵まれているな〜。だからまた新しい講座を考えて、駒を進めることができるんですよね。

今度の講座は、私のコミュニティを立ち上げることでして、今からとてもワクワクしています!

さて、今日はとりとめのない会話のブログですが、要するに、私は恵まれているなーーと思います。

ついつい当たってしまうけれど、家族という心のセフティーネットがあり、ビジネスを相談できるパートナーもいる。

あるものに感謝をしよう。受け取っている恵みを知ろう。

と、締めくくってみました!

★プロフィール★

あなたの人生ストーリーをお金に変える。時給から使命給へ。星野紘子です。

幸せな家族を増やすため、家庭を持つ女性が圧倒的に豊かになる使命給という働き方を伝えています。女性が家庭:仕事=7:3で月30万円を稼げる仕組みを持つことと、家庭を育む力を応援してます。

秋に開校予定のオンラインビジネススクール、オンラインサロン「姫プロジェクト」を主催。

プライベートでは小学生・年長・3歳の男の子を絶賛育児中。趣味は料理、緩やかなグルテンフリー生活、また日常のひと工夫でマイルを貯めてあちこち飛行機に乗って旅をするのが好きです。

★使命給の世界を学んでみませんか?★

【無料メール講座】
時給から使命給へ。
生きる姿がお金になる働き方7つのステップ

まずは詳細をご覧ください。
こちらから