ひとりごと

ビジネスがうまくいく三種の神器とは?

こんにちは、家族との時間が増えるほどお金が増える、ナチュラル・ウーマンCEOほしのひろこです。

夜21時になると私は急に「怖いママ」になるらしく、息子たちから「優しいママに戻って」と言われる始末です^^;;

私の中で21時に寝なければならぬ、という価値観があり、日々17時くらいから21時めがけて、子供達のご飯やお風呂、本読みを怒涛のようにこなしています。

子供達が寝ようとする21時くらいに夫が帰ってくると、子供達は嬉しくて一気に元気になり「パパー、大好きパパー」と目が覚めます。

私はそれを見ると余計にイライラして、罪もない夫に「なんでこんな中途半端な時間に帰ってくるんだよ!」と怒っているという・・

いかんなーと思いますよ、ほんと。

自分の心をコントロールする訓練ですね。

そして、今日は夜21:30からお仕事のオンライン打合せ。新しいビジネスの講座の構想を練りました。

ビジネスがうまくいく三種の神器は

1.毎日発信する自分の努力
2.安定した環境(支えてもらえる夫や会社など)
3.目指す先が同じビジネスパートナー

だと思っています。

私は特に2と3には恵まれているな〜。だからまた新しい講座を考えて、駒を進めることができるんですよね。

今度の講座は、私のコミュニティを立ち上げることでして、今からとてもワクワクしています!

さて、今日はとりとめのない会話のブログですが、要するに、私は恵まれているなーーと思います。

ついつい当たってしまうけれど、家族という心のセフティーネットがあり、ビジネスを相談できるパートナーもいる。

あるものに感謝をしよう。受け取っている恵みを知ろう。

と、締めくくってみました!

★プロフィール★

時給から使命給へ。

使命給とは、お金を安定して生み出す「しくみ」と自分を管理運営する「こころ」を携えることで、ビジネスを通して貢献し成功する生き方のこと。

より豊かな生き方をする主婦、家庭の女性を増やす活動をしています。現在はお金の朝活をメインにご提案しています。

1978年生まれ。埼玉県在住。3人息子を絶賛育児中。趣味は料理とマイルを貯めての一人旅。緩やかなグルテンフリー生活を楽しんでいます。

★使命給の世界を学んでみませんか?★

【無料メール講座】
時給から使命給へ。生きる姿がお金になる働き方7つのステップ
まだお受け取りでない方はお気軽にどうぞ。音声で学べます。
こちらから